商品一覧

  • noUV White UV Protector
  • noUV After Care cooling oil
  • noUV Perfect Sun Block Spray
  • noUV Care White
  • noUV 10箱入り
  • noUV 5箱入り
  • noUV 3箱入り
  • noUV
会員登録/修正
営業時間・お問い合わせ

noUV定期モニターコースの返品について

■不良品やご注文商品と異なる商品届いた場合
■注文した商品が不足していた場合

大変申し訳ございません。商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、
万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、また注文した商品が不足していた場合、
商品到着後原則として1週間以内に下記までご連絡下さいませ。

※1週間を過ぎてご連絡頂いたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致しますので、 1週間以内にご返信お願い致します。

※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承下さい。
お客様よりご連絡を頂いた後、至急交換商品を発送致します。

[noUV定期モニターコースについて]

こちらの定期販売コースに関しては、
初回購入時に3回分まとめての販売となります。
ご請求につきましても3回分をまとめて初回購入時にお支払い頂きます。
商品代金 3,980円(税別)×3回=11.940円(税別)+別途送料をご請求させていただきます。
2回目以降のお届け(4ヶ月目分)より1個ずつお届けいたします。
初回3か月分についての返品は承っておりません。

なお、定期販売の休止・解約をご希望の際は
4か月目の商品発送の14日前までに下記メールアドレスにご連絡ください。

【noUV カスタマーセンター】
メールアドレス:shop@nouv.jp(24時間受付)

次月の商品発送日に関してはお客様の初回ご注文を行なって頂いた日によって異なりますので、
詳細を知りたい方は、【noUV カスタマーセンター】のメール宛でお問い合わせください。
(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

5ヶ月目以降のnoUV定期モニターコース休止のご連絡は下記の方法にてご連絡下さい。
※自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

■休止・解約方法
下記のメールアドレスに休止・解約のご連絡をお願いします。
「noUV定期モニターコースの解約について」と文面にご記際頂けるとご対応がスムーズになります。

【noUV カスタマーセンター】
メールアドレス:shop@nouv.jp(24時間受付)